色色暦

日常のことを徒然と

※旧色色暦はこちらから

秋も深まり・・・。

ブログのタイトルを決めるのは苦手です(汗)

そろそろstand.fmでラジオ収録したいなぁとか漫画描きたいなぁとか思っていてもなかなか実行にうつせずにいます(大汗)

 

思い立ったらすぐ実行するのが私なのにらしくないなぁなんて。

急に秋が深まってきたから体調が悪いせいもあるのかな?なんて言い訳してみます(笑)

 

最近、有難いことにモヘアセーターのオーダーが増えてきて忙しい毎日を送っています。

入金されないトラブルが続いてモチベーションが下がったりもしましたが、なんとか編み続けています。

 

リングフィットアドベンチャーで筋トレも体調不良を理由にサボり気味ですが、お腹周りが少し痩せてきたのか今までキツかったズボンも入るようになってきました💕

 

秋も深まり、精神的にも応える時期がやってくるこの頃。

不調なのは秋のせいだと思いながらやっています。