色色暦

日常のことを徒然と

※旧色色暦はこちらから

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉のチカラ

最近夜中に起きてしまうことが多い私です。その分、随分と早い時間に寝落ちすることも多かったりします。 今日はChromebookにプリインストールされているテキストエディタをつかってブログを書いてみます。テキストエディタを使ったほうがはてなブ…

早く目覚めたこんな朝には

今は朝の5時です。 パッチリと目が覚めてしまいました・・・。 数カ月ぶりに三連休を楽しみました。 三連休の最後は定期通院で休みをとりましたが、身体もゆっくり休めたと思います。 飽き性の私は旦那が一気発念し、購入したChromebookを元々持…

えにし

今日は友人と久々に会い、今の仕事を始めてからなかなか行けない三宮での買い物へと繰り出しました。 昔はお金はあればあるだけ使ってしまうタイプだったのですが、買い物しなさすぎて何を買っていいのかわからないレベルまでになりました(笑) それでも大…

継続は力なり

「継続は力なり」 その言葉とはなかなか縁遠い私であります。 ですがこのブログもコツコツですが続けたい気持ちはあるので、頑張って続けます。 7月の終わり液晶タブレットを購入しました。 パソコンを起動させる機会がめっきり減っていましたが、液タブを購…