色色暦

日常のことを徒然と

※旧色色暦はこちらから

継続は力なり

「継続は力なり」

 

その言葉とはなかなか縁遠い私であります。

ですがこのブログもコツコツですが続けたい気持ちはあるので、頑張って続けます。

 

7月の終わり液晶タブレットを購入しました。

パソコンを起動させる機会がめっきり減っていましたが、液タブを購入したことをキッカケに毎日ではないけど、パソコンを起動するようになりました。

購入したのはHUIONというメーカーのkamvas13。

中華製品ですが、なかなかの優れもの。

コツコツ続けていた漫画もClipStudioPaint(クリスタ)を導入してアナログ漫画からデジタル漫画に切り替えました。

クリスタも3か月無料で試用できるためその間、買い切りにしようか、月額にしようか考えているところです。

 

冒頭に「継続は力なり」と縁遠いと記しましたが、漫画だったり絵はなんだかんだ続けているのでこの調子で継続していこうと思います!