色色暦

日常のことを徒然と

※旧色色暦はこちらから

自分の方向性

タイトルの通り、自分の方向性について悩むこともしばしばあります。

 

何を極めたらいいのかわからないときも。

 

そうゆうのを器用貧乏っていうのかな・・・?

 

ハンドメイドも中途半端だし、最近始めたWEB制作の学習も知識無さ過ぎて焦るし、

 

編み物の仕事が止まった途端、何も編まなくなるし。

 

何か1つでもいいから極めてみたいなと思うこの頃・・・。

 

何にでも興味をもってしまう私の性格だから極めるのは無理でも、

 

その特性で何かしら可能性を見出すのもありかな・・・?

 

その何かしらって曖昧過ぎて、それが不安を生む原因なんだけども。

 

ブレーキが利かない、すぐのめりこむ、すぐ飽きる。

 

そんな私の特性とうまく付き合っていかなきゃなー。