色色暦

日常のことを徒然と

※旧色色暦はこちらから

2017-01-01から1年間の記事一覧

夢なんてなかった20代

もうすぐ30歳になる私。 ふと20代の今までを振り返ってみたら夢や希望を持つのが遅かった20代を過ごしたと思う。 10代の終わりから孤独に悩まされていて夢を持つことはほとんどなかった。 常に絶望していて、時々自傷行為に走って自己嫌悪に陥っての繰り返し…

3ヶ月ぶり

おはようございます。 3ヶ月ぶりの更新となりました(汗) 3ヶ月の間、色々とあった訳でもなく普通に日常生活も送っています。 手話も相変わらず頑張り中です。 自分の事は前のブログで語り尽くした感があるので、特にネタもなく(笑) 最近はカメラに夢中で…

ステップアップ

最近、手話でのやりとり。特に会議がついていけずだんまり状態なので、これはマズイと思う日々。 そしてそのストレスに耐えられずに倒れることもしばしば・・・。 本当に情けない話です(^_^;) と、いうわけで手話講座申し込みました。 本来は入門や基礎を終…

労働Calling

先週と今週は働きづめの2週間です(笑) 合間に四星球のライブを姫路まで見に行ったり♪ 今日は職場の一大イベントがありミスもありつつも無事に終えることができました♪ ずっと手話を使っていたので、仕事を終えてドトールでも手話で注文・・・。 明日は事務処…

眠い日々

最近、寝てばかりです。 あまりにもしんどい日々が続き、ある日突然 耳の下が腫れてしまいまいました。 病院で診断してもらったところ、おたふく風邪でした(^_^;) この歳でおたふく風邪になるとは思いもしませんでした(汗 今もまだしんどさは残ってます(^_^…

ブログ移転しました。

前のブログは残す形で移転をしました。 アプリが使いにくくなってしまって更新が怠ってしまってました^^; 色色暦というブログの名前は気に入ってるのでそのままで♪ スピッツのアルバム「色色衣」からもじって「色色暦」と名付けた経緯があります。 とてもし…