色色暦

日常のことを徒然と

※旧色色暦はこちらから

労働Calling

先週と今週は働きづめの2週間です(笑)

合間に四星球のライブを姫路まで見に行ったり♪

 

 

今日は職場の一大イベントがありミスもありつつも無事に終えることができました♪

ずっと手話を使っていたので、仕事を終えてドトールでも手話で注文・・・。

明日は事務処理が残ってますがなんとかなるだろう・・・(笑)

 

さてさて、今日は帰りに新開地音楽祭のスクエアステージを見に行きました。

お目当てはSUIREN

とってもカッコいいバンドでした。

声がイイ!演奏もイイ!

とイイとこづくめのバンドでした。

終わった後、ボーカルの鷹比呂さんと写真を撮ってもらいました♪

明日に備えて早く寝ないといけないけど、今夜は寝れそうにないなー・・・なんて(笑)