色色暦

日常のことを徒然と

※旧色色暦はこちらから

何を発信していこうか?

またまたまた日が空いてしまいました。

なんと100日以上ぶりの更新です。。。

 

本当は毎日、何かしら発信したいはずなのになかなか習慣づけることができません(苦笑)

今はひたすらニットを編んでいます🧶

短い文章でもいいから何かしら発信していきたいな。

 

9月に入ってから持病の状態が安定してきたせいか毎日早起きしています。

健康でいられるっていいなぁと思うようになったこの頃です。

 

iPadで更新してるのですが毎日開いてるかと言えばそうでもないのでまた日が空きそうですが・・・

 

アディオス!!