色色暦

日常のことを徒然と

※旧色色暦はこちらから

MacBook Pro

数日前、旦那にMacBook Proをプレゼントしました。

そして、ブログ執筆はどんなものかとちょっとお借りして書いています。

 

MacBook Proのモデルは2015年モデルで特に旦那はLightroomを仕事で使うのと、私が支払える範囲で買いました。

 

私も旦那もWindowsしか操作したことないので操作できるものかと不安でしたが意外と直感操作できました。

普段はiPadでブログ執筆してる私ですがMacBookだとキーボードが劇的に打ちやすいんですね。

それは驚きです。快適すぎるのでことあるごとに旦那から借りてブログ更新しようかな・・・?