色色暦

日常のことを徒然と

※旧色色暦はこちらから

リングフィットアドベンチャー

8月の終わりに主人のマイナポイントが入ったので、それで「リングフィットアドベンチャー」を買ってもらいました♫

 

糖尿病があるのでそれ以前から食生活だけですが気をつけるようにはしていました。

 

リングフィットアドベンチャーをプレイした次の日、猛烈な筋肉痛に襲われました(⌒-⌒; )

どんだけ運動不足やねん!って話になりますが(笑)

 

筋トレをめげずに続けていたら体調も良くなり基礎体力もついてきたのか、疲れにくくなりました。

そして何より血糖値が安定してきました。

 

主人も事故をして以来、身体を痛めているのですが、試しにトレーニングモードだけやってもらったら効果抜群!夫婦2人で続けられそうです♫