色色暦

日常のことを徒然と

※旧色色暦はこちらから

外に出れないのがこんなにも辛いとは・・・(汗

私の職場でもテレワークが始まりました。

 

手ごたえとしてはあまり集中できないながらも今週の目的は何とか達成した感じ・・・かな。

 

外に出れないのがこんなに辛いとは思いませんでした。ストレスがたまりすぎてお菓子をたくさん食べてしまいました・・・。(そして叱られる)

今日は歯医者に行くため、1週間ぶりに外出しましたが不思議とスッキリしました。

薬局以外どこも開いていなかったのでそれも変な感じでしたが。

 

勉強のほうはというと、基礎を固めるためAmazonkindleを購入して技法書をダウンロードして勉強する予定です。

今日kindleが届くのでちょっとわくわくしていたりもします。

それに基礎が固まっていないなぁとこの前の仕事で痛感させられたので。。。

技法書も分厚い・高いのが多く、手狭な部屋にはもう本も置けないのでkindleで勉強してみたらいいじゃん!と思い立ったのですよ。電子書籍版だと本の価格も意外と安いので。

 

しかし、外に出れない日が続くのは本当につらい・・・

ので、昼休憩の時に近くの公園でリフレッシュしようかなぁと思うこの頃です。

コロナ終息を願い、おとなしく過ごします。