色色暦

日常のことを徒然と

※旧色色暦はこちらから

目標変更(せざるを得ない)

前に応用情報技術者試験の勉強をすると言っていましたが、プログラマーとして仕事を本格的に始めることになるので、まずはプログラミングの勉強をすることになりました(汗)

 

そんな私の使用言語はC++

ポインタの概念とか難しすぎてギブアップしそうですが、コードを書いていけばマスターできるかな・・・と思いつつ。

 

とりあえずコードを書いていこう、と先輩たちからのアドバイスも貰っているので、家でもコード書いていこうかと思いつつ・・・。

けど眠たくなって寝てしまいました(昨日の出来事

 

とりあえず何かしらコードは書いていかなきゃなぁ・・・。