色色暦

日常のことを徒然と

※旧色色暦はこちらから

わぉ

突然ですがC言語から勉強しなおすことになりました。

C++もそうやけど、C言語難しいよ・・・(涙

本を読みつつオンラインジャッジの問題を解くという勉強方法でとりあえずやってます。

 

さっき、ふと昔にゲームレビューしていたブログあったよなぁと思いだして検索してみたらまだ残っていた!

http://game551012.blog.shinobi.jp/

12年前(20歳)のブログが未だに残ってるのはありがたいことですね。

主観すぎるけどちゃんとレビューしてるし文章もしっかりしてるし冴えてるな自分(笑)

あんなキレッキレの文章書けるかといわれると尖がりまくってた当時に比べて性格も丸くなってるからもう無理!!!としか言いようがない(苦笑

 

15歳から20歳くらいまではフリゲに夢中になってた時期であり、三十路を超えた未だに一番印象残ってるゲームはレビューしていないけど、「クロスフェードに堕ちた夢」

アクションサウンドノベルで先の展開にハラハラドキドキしたものです。よくあるストーリー構成といえばそればでですが何度もプレイしたのも覚えています。

このゲームは音楽がとてもよくて、いまだにOP曲も覚えています。

 

気になる方はこちらからドウゾ☆

https://soranositah.com/fanzine-crossfade/