色色暦

日常のことを徒然と

※旧色色暦はこちらから

2年ぶり・・・。

はてなブログでは2年ぶりの更新です。

 

しかし・・・過去記事病んでる・・・病みすぎというくらいに。

当時は色々とキツかった酸っぱい思い出がいっぱい・・・(涙

 

旧ブログの色色暦はちょくちょく続けておりましたが、はてなブログのほうが魅力あるかな・・・と思って、悩みに悩み移転することにしました。

 

最近、あまり長文を書かないものだから長文が書けない・・・。

ネタというネタもないし・・・。

 

応用情報技術者試験の勉強もさぼりすぎて勉強会しから1か月経とうとしているのに、トータルで17~8時間しか勉強できていないという現実(逃避

スタディプランナーっていうノートを買って勉強の記録をしているので嫌でも可視化できるのです。

↓こんな感じに・・・。

いろいろ思ところはないけども(おいw)最近の心境とか語ってみましょうかねぇ・・・。

それは次のエントリーにて実現できれば。