色色暦

日常のことを徒然と

※旧色色暦はこちらから

3ヶ月ぶり

おはようございます。

3ヶ月ぶりの更新となりました(汗)

 

3ヶ月の間、色々とあった訳でもなく普通に日常生活も送っています。

手話も相変わらず頑張り中です。

 

自分の事は前のブログで語り尽くした感があるので、特にネタもなく(笑)

最近はカメラに夢中です。

Canonのeos kiss x7iを使用しています♫

写真は写真ブログ作って載せています。

ツイッターにFBにインスタにtumblerにと手を広げすぎ(笑)

SNS中毒にも程があるなぁ(^_^;)

それに加えてハンドメイドとギターの練習もしたりと(笑)

普段の仕事もあるので時間がいくらあっても足りません(^_^;)

かと言って、突然疲れてずーーーっと寝てたりもしてますし。

 

だけどブログは細々と続けていこうかな。

せっかく買ったBluetoothのキーボードも使わなくちゃ勿体無い。

久しぶりに引っ張り出したら埃被っておりました汗

 

一週間に1記事載せれるくらいが理想かな、

その時の自分の思いとか載せてみるのもアリだな。

あと、ゆるーくやってるのでいわゆるSNS疲れというのは不思議となくって、

むしろ色々見てまわるのが楽しい。

ツイッターは最近、妙なローカルルールとかあるけどそんなの無視でやっとりますw

 

相変わらずまとまりのないブログですが今後もお付き合いよろしゅうです♫