色色暦

日常のことを徒然と

※旧色色暦はこちらから

仕事辞めて早三か月

まぁ、実はコロナの影響と”社風”に合わないからという理由で自己都合の退職に追い込まれ仕事辞めたんですよね。

 

ハローワークに相談したところ、ソレあきらかにパワハラだよねってことで幸い会社都合の退職にしてもらえたので3か月の待機も無しで失業保険で暮らしています。

障害や難病のある方は自己申告で300日、失業保険の受給資格が得られるのでソコ重要!

 

でも完全にプログラミングの技術に対して自信を無くし書籍とかはすべて売ってしまいましたが、ここで落ち込みっぱなしではないのが私!

今新たな挑戦をしています。

 

それは漫画。元々、絵を描くのが好きなのと時間もあるので挑戦してみたら思いのほか楽しくてあつ森に夢中になるまでは漫画ばかり描いていました(笑)

 

まぁ、こんなもんでアホかと思うかもしれませんが(笑)

このブログでもぼちぼち載せていこうかと思います♪