色色暦

日常のことを徒然と

※旧色色暦はこちらから

勉強日和

3〜4年前に買ったBluetoothのキーボードを引っ張り出してブログを書いてみます。

キーボードをわざわざ引っ張り出したのも理由があってですね。。。

 

iPadC言語本の演習課題を解くコーディングをやろうかな、、、と思いまして。

しかし、キーボードがめっちゃ、ちっちゃくてつかいにくい!!

コーディングするのにイライラするかもなので、大人しく自分の自宅パソコンにテキストエディタインスコしてポチポチとやんなきゃなぁ。。。

 

そして、このiPadも五年目突入です。バッテリーもだいぶへたってきました(笑)

まだまだ動くんで買い替えはまだまだ先ですが。

 

さてさてコツコツと勉強していきます。