色色暦

日常のことを徒然と

※旧色色暦はこちらから

明けました

文章を書くのが久々だと、何を書けばいいのか分からず一瞬頭が詰まりますね(苦笑)

最近はそんなに変わりなく過ごしています。

 

のんびりとゲームしたり、ハンドメイドしたり、ギターを弾いたり。。。

 

前までは悪夢にうなされ辛い日々を送っていましたが、少しずつ辛かった日々も乗り越えられてる気がします。

 

ゲームといえばクリスマスにNintendo Switchを買いました。

もともとNintendo Switch liteを持っていたんですが大画面でやりたくなりliteを売却してNintendo Switchをお迎えしました。

ここ数日は風来のシレンをコツコツやっています。

何度も倒れて所持金、持ち物ゼロになってますが(笑)

 

ハンドメイドは今日、数年ぶりにパッチンピンを布でくるんだものを作りました。

なかなか楽しい作業でついつい時間を忘れるほど作り込んでしまいました。

 

次の仕事先も見つかり仕事が始まるまでのんびり過ごそうかなと思っています。